このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2011年8月6日土曜日

インプレッション : ウエストバッグ ノースフェイス 「エンデュランスベルト」

以前、ホグロフスのランニング用ウエストバッグを買うか買わないかで悩んだ話を書いたが、本日、ノースフェイスでもそっくりなウエストバッグが、しかも1,000円ぐらい安く売られているのを発見した。

それが、「エンデュランスベルト」である。










ウエストのベルトが太めのベルクロになっているのはホグロフスの「SPRINT LUMBAR PACK」と同じだが、全体的にメッシュ素材が使われていて柔らかい。
だが、柔らかくても安定感は充分。実際に試着して、水の入ったペットボトルを突っ込んで飛んだり跳ねたりしてみたが、ブレを感じることはなかった。(店内で試すのはちょっと勇気が要ったが・・・。)

収納力もまあまあだし、これはまた物欲を刺激されるものが1つ増えてしまったなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿