このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2012年6月28日木曜日

第3回 甲州フルーツマラソン 大菩薩コース エントリーしてしまった!

乗鞍天空マラソンからホウホウのテイで帰ってきた翌日、自宅の郵便受けに甲州フルーツマラソンの案内状が入っていた。

このタイミングでかよ!
とは思ったのだが、なぜか今年も大菩薩コースにエントリーしてしまった。。。
(昨年の大会の様子はこちら。)

今年もまた、あの標高差1,200mを駈け上がるレースに参加するのか。。。
しかも、このあいだの週末に1,200m駈け上がって900m駈け下りたばかりなのに・・・。

なんということだ。 
とりあえず、せめて去年よりマシなタイムでゴールしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿