このブログで紹介している登山ルートの状況は、現在の当該ルートの状況を保証するものではありません。
山行に先立っては、必ずご自身での情報収集を怠らず、安全な計画を心がけてください。

2013年5月6日月曜日

ランニング再開!

右足首を捻挫してから3週間ちょっと。
ずっと回復に専念していた。

週に1回のスポーツマッサージでは、全身が脂汗まみれになるような痛みに耐え、医者にも通い、家にいるときは読書しながら足湯をしてストレッチをするなど、時間と金をつぎ込んだ。

そして、本日5kmほど試しに走ってみたが、痛み無く走れるようになってた!

ただし、まだまだ右足首の可動域が狭く、ランニングフォームが安定しない。
また、そのせいで左足に過剰な負担がかかってしまっている。

今後もリハビリに励まねばなるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿